大石です。キャラ弁(4)

|

今日もお弁当日でした。今日はたまごっちのキャラクターにしてみました。結構自信作です。くちぱっち(ミドリの方)はいまいちかな。。。親同士自分が作ったお弁当のお披露目をして、ただの自己満足なのかも。でも空っぽになったお弁当箱を見たら嬉しいです。

CIMG5067.JPG
そう言えば、最近息子は泣かずに幼稚園に行けてるんですが、泣かずに行けたら祖父に好きな物を買ってもらえる約束をしてたんです。1週間泣かずに行っただけなのに、もう昨日欲しい物を買ってもらっていました。ちょっと早すぎるような?でもそれで泣かずに頑張れるなら、よかったのかな。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年6月 9日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 今さらおたふく風邪です。」です。

次のブログ記事は「安達です。 信貴山に見積もり行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01