安達です。 信貴山に見積もり行ってきました。

|
さておたふく風邪になる直前に信貴山に見積もりに行ったのですが、実は私三郷町出身ですので信貴山は地元なんです。何でも知ってるつもりでしたが、信貴山に白虎ができているとは知りませんでした。 写真撮ったのでアップしますねぇ、しかし観光事業も大変ですねぇ、人々は飽き性ですから、次々いろんなもの作らないと人が来ない、だから新しいものをどんどん作る、でも何か間違えてるような気がしますけどねぇ。
20100604084503.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年6月11日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(4)」です。

次のブログ記事は「大石です。朝から救急車呼んで~!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01