大石です。朝から救急車呼んで~!?

|

すみません。本文がはいってなかったみたいです。奥様は、慣れてるみたいなんだけど、僕は、少しにがてで・・・ごめんなさい安達瓦店のメンバーの純さんなんですが、現場に着いた途端救急車よんでと言いだしました。また急に何言いだしたかと思いどうしたのかと聞くとどうやらおなかが、痛くて盲腸だと言うのです。えっーーーーーー!!と思ったのですが、いつもの大げさなことなのか、それとも本当にそうなのかそこを見極めるのが、大変です。どうしたものかと考えてたら、しぶしぶ10時までやるって、ことなので、でもそこで思ったのが、今さっきまで救急車呼んでとゆってたのに、なぜ??と思い様子をみることにしました。でもやり出した途端ヒッーーヒッーーと言うのです。これは、本当だったのかと読み間違えたかと思いながら、10時近くになったので、どううかと聞くと、アドデナリン出してなおったというのです。???まあ本当によかったけど・・・まあいつものことなんですが、参りました。でも昼になっても盲腸だというにですが・・・

DSCF1259.JPG

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年6月13日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 信貴山に見積もり行ってきました。」です。

次のブログ記事は「大石です。かにを海に返しに行きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01