大石です。かにを海に返しに行きました。

|

日曜日関空の近くの海に前、潮干狩りで一緒に持って帰ってきたカニさんを返しに行きました。息子はカニを返したくないと泣いていましたが、何とか説得して海に戻しました。海のカニなので普通の水じゃあ育たないんです。ずっと持って帰った海の水を少しづつ、使って水換えをしてたんですが換えの水がなくなってしまい、可哀想なので海に戻しました。

CIMG5083.JPG
先週日曜日から、娘が高熱を出して1週間元気がなく食欲もなく心配してたんですが、海で石投げをして少し元気になったようです。この時期は、新しい生活に入って疲れも出るころなのでしょうか。久しぶりに元気な姿を見れてよかったです。
CIMG5080.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年6月21日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。朝から救急車呼んで~!?」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01