大石です。お盆休み<1>

|

お盆休み初日の13日は、日帰りで滋賀県まで行ってきました。朝6時出発です。2時間半かかって琵琶湖バレイに着きました。まずロープウェーに乗って山頂まで。気温20度と言う真夏と思えない涼しさで、早速子供達はトンボ獲りに走り回っていました。

CIMG5255.JPG
リフトに乗るのを怖がっていた息子ですが、リフトをよく見るとぬいぐるみが乗っていたんです。それを見た瞬間・・・!!自分も乗ると言ってくれたんですが、ぬいぐるみの乗っている後ろに乗りたくてわざわざそれを待つ羽目に。しかもリフトで無駄に何往復も・・でもいつも夏は水辺に、という感じだったので、涼しい山で楽しめる新しい発見が出来て家族で満足出来た1日でした。
CIMG5260.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年8月16日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 修理の続きです。」です。

次のブログ記事は「大石です。お盆休み<2>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01