大石です。お盆休み<2>

|
お盆休み2日目は、娘の夏休みの宿題の貯金箱作りです。どんな貯金箱にするか考えた結果「妖精の住む貯金箱」て勝手に題を付けたんですが。子供でも作れるようにと紙粘土を材料に選んだんですが、なかなか難しいんです。パパは最初張り切って始めたんですが、5分後にはお手上げ状態で母と交代。手伝うだけのつもりが、夢中になり出して誰の作品か分からない状態に…一応完成です。3日乾かして色を塗ります。また完成した貯金箱は出来上がったらお披露目しますね。
CIMG5323.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年8月16日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。お盆休み<1>」です。

次のブログ記事は「大石です。お盆休み<3>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01