大石です。娘の絵が!

|
娘が幼稚園に通っている時に書いた絵なんですが、入選したらしく奈良市のNHk放送局に展示されているということで今日見に行ってきました。題は「竜の目の涙」でした。絵本を見た後に書いたらしいです。絵は返してもらえないらしく、こうして写真を撮って帰るだけでした。選ばれた本人は別に喜ぶわけでもなく。。。いつも女の子の絵ばかり描いているのに、こんな絵も描けるのだとちょっと感激でした。
CIMG5234.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年8月 1日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。クッキーを作りました。」です。

次のブログ記事は「続いて、我が家にも昆虫たちが。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01