安達です。 丸坊主3兄弟

|

当社に丸坊主3兄弟がいます。右の僕はもともと丸坊主が好きでいつもと同じなんですが、左2人は先月入社したばかりの18歳コンビです。 入社当時はおしゃれな髪型を2人ともしていましたが今はこの通りです。 そうです、昔から悪い事をすると丸坊主と決まっています。実は、真ん中の湧凱君が無断遅刻をしたのです、しかも累積3回。 業を煮やした二宮君が「お前は反省が足らん!!」って事で、バリカンをホームセンターで購入し、我が倉庫で断髪式となったのでした。

DSCF6737.JPG
 あまりに楽しかったのでそのままみんなで焼肉店へ!! ちなみに左のヒロヤ君は関係なかったのですが、失恋でいつまでもメソメソしていたので、ついでに二宮君に刈られてしまいました(笑) ヒロヤ君は結構丸坊主が気にいったみたいです。
DSCF6738.JPG
 湧凱君は恥かしがりやさんです。
DSCF6739.JPG
 最後は開き直ったみたいです。 安達瓦店教育の一貫です、これからは頑張ってくれよー。
DSCF6741.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年9月20日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。フレッシュコンサートに出ました。」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01