大石です。フレッシュコンサートに出ました。

|

今月で娘がピアノを習い始めて1年が経ちました。今日はフレッシュコンサートと言って、素晴らしい演奏には最優秀賞、金賞、銀賞、銅賞が贈られるコンクールの様な舞台に経ちました。勿論わが娘はまだまだ経験不足なので、賞が貰えるとは思っていませんが本人はやる気満々なので出場させてもらいました。残念ながらパパはお仕事で、母がビデオ役なのでカメラまで気が回らず演奏の撮影を載せることができませんでした…代わりに演奏した楽譜だけでも見てください。間違わず堂々と弾けてましたよ。

CIMG5464.JPG
CIMG5465.JPG
今日は家のすぐ近くの会場だったので従兄弟やお友達が見に来てくれて花束を沢山貰ったのですが、家に全部入れる花瓶があるかどうか・・でも何とか無理矢理にも入れました。娘の為にわざわざ足を運んでもらって感動でした。
CIMG5467.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年9月20日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 昨日の釣果!」です。

次のブログ記事は「安達です。 丸坊主3兄弟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01