大石です。秋の遠足。

|
昨日は幼稚園の遠足でした。行先はビッグバン!今回は役員として母も同行できました。基本的に自分の子がいるクラス以外を補助。でも見つかると、すぐに寄ってくるのでなるべく離れて離れて。。。初めて行ったビッグバンでとても楽しそうに遊んでました。母はウサギ組みさんの補助に付いたんですが、たくさんお友達ができました。今日はまだちょっと早いですけど、ハロウィンキャラ弁。何となく分かりますか?ただ半日子供達に付いて回っただけですが、大分疲れました。先生は毎日こんな感じなんですね。凄いです。
CIMG5577.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年10月16日 08:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 現場Before After」です。

次のブログ記事は「大石です。七五三の写真撮りに行きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01