大石です。七五三の写真撮りに行きました。

|

今年7歳の娘と5歳になる息子。今日七五三の撮影に行ってきました。和装と洋装2人共、最初は緊張でしたが、お姉ちゃんの方は特に慣れてくるとなかなかいい感じにポーズを決めていました。今までは大きなスタジオに撮りに行ってたのですが、お友達の家で見せてもらった写真がとてもよかったので、今回は個人店で撮ってもらいました。スタジオと違って「おしゃれなおうち」と言う感じで自然な光をうまく使って、自然な2人を撮ってもらえたと思います。撮影してもらっている間も持参のカメラで撮ってもいいと言うのが、以前とは違いました。仕上がりは先ですが、とても楽しみです。

CIMG5644.JPG
CIMG5643.JPG
ちょっと縦に撮ってしまって見にくいですけど、ホントにいい感じのスタジオなんです。仕上がった物はまた今度載せますね。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2010年10月17日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。秋の遠足。」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01