大石です。キャラ弁(19)

|

雨が降ってまた寒さが戻ってきましたね。最近息子は幼稚園がお友達の家に遊びに行かしてもらうのがブームで、側から離れられなかった1年前には考えられない事です。でも遊びに行かしてもらうお母さんが一緒にうちの子もお迎えして帰ってくれるので、今日みたいな雨で寒い日なんかは助かります。

今日はお弁当の日でした。クマの学校のジャッキーです。これはお姉ちゃんの幼稚園の時も作った事があって、黒ゴマを乗せるのに凄く時間がかかるけどあんまり失敗しなくて作りやすいです。

CIMG6000.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年2月 9日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 さて正解は・・・」です。

次のブログ記事は「大石です。雪が積もりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01