安達です。 さて正解は・・・

|

この写真が正解です!そうです、三洋電機さん最後のヒット商品ゴパンです!! 入手困難でしたが、いつもお世話になってるジョーシンさんに無理言ってわけてもらいました。

2011013121000000.jpg
 パンの焼き上がりはこんなもんです。
2011013120540002.jpg
 取り出すとこんな感じです。これで米を約200グラム使います。
2011013120560000.jpg
 そして応用編でピザ作りました。
2011020610550000.jpg
 ソーセージパンも作りました。
2011020612000000.jpg
 我が家の次男は実は極度の食物アレルギーで小麦が食べれないのです、そこでこのゴパンは大活躍です。5歳になる息子ですが、今までピザなど食べた事がなかったので大喜びした。 三洋電機さん!ありがとうございました。
2011020610540000.jpg
 ところでクイズの結果ですが、千葉県からエントリーのKさん!香芝市からエントリーのOさん! 正解です。 あとの方は残念でしたねぇ、また応募してください。 近くでしたら焼きあがりのパン渡そうと思いましたが近くの方はおりませんでしたハハ・・  2人には安達瓦店タオル送りますのでまたE-mailにて住所送ってください。 それでは眠くなってきたので寝ます、おやすみなさいzzzzz、明日も頑張るぞー。。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年2月 7日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(18)」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(19)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01