安達です。 社員旅行宴会編

|
さて、みんな楽しみな宴会の始まりです。 まず、この方の気持ちよさそうな写真をみてもらいましょう。 名手君はカラオケが大好きなのでした。
1-23.JPG
 しかし気持ちよさそうですねぇ。 これ、宴会の料理です、これからバンバン料理が来て最高においしかったのですが、19歳コンビはすべてリバースしていました(笑)
0-1.JPG
 安達家です、みんないい笑顔ですねぇ。
2-12.JPG
 大石家です、この後のゲームで夫婦の意見が分かれて大変な事に?? 
1-3.JPG
名手家です、今回幹事ご苦労様。
1-4.JPG
 二宮家です、ビンゴゲームで息子のイッタ君が大喜びします。
1-1.JPG
 バカ独身3兄弟です、この中の1人が仮面ライダーになりました。 
3-1.JPG
今日はこれくらいにしましょう、また続きをおたのしみにぃー。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年2月25日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(21)」です。

次のブログ記事は「安達です。 本日はオーメダル03の発売日でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01