安達です。 本日はオーメダル03の発売日でした。

|

さて社員旅行少し中断させて頂いて本日は仮面ライダーオーメダルゲットの話です。 今話題沸騰のオーメダルですが、私は考えが甘く「もうクリスマス、正月も終わったし、たいして人気もないだろう」と勝手に思ってました。そこで開店9時の店に8:55分に到着!余裕をこいてました。 入り口はどこでもいいやと思い、おもちゃ売り場から離れた場所から入場!人も並んでおらず楽勝と思いきや、おもちゃ売り場に近づくにつれ悲鳴のような声が!! なんとそこだけ戦場のようになっているではありませんか!! 9:02分におもちゃ売り場に到着しましたが、当然もすっからかんになっていました。 「考えが甘かった」と反省して、帰ろうと思った時後ろから「安達さん!」との声です。 そこには瓦屋仲間の森嶋瓦店の社長さんが!! なんと朝6:00に並びその方はちゃんとゲットしていました。 そしてなんと、たまたま鷲つかみにしていたので、もうひとつもっていてくれたのです!! 「はい、コレ」と渡された時は感無量でした。そしてなんて私はついているのでしょうか!! 帰って息子達に渡すと大喜び!!です。森嶋社長!!!ありがとうねぇ!!!!感謝、感謝、感謝。

2011022613430000.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年2月26日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 社員旅行宴会編」です。

次のブログ記事は「安達です。社員旅行ビンゴゲーム編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01