安達です。社員旅行ビンゴゲーム編

|
さて、今回は子供達のお待ちかねビンゴゲーム大会です。実はこれ、幹事の名手君の提案で実現しました。 前もって子供達には欲しいものを聞いておき、3000円以内で先に景品を買っておいたのです。子供達はそうとは知らずに、自分であてたと思って大喜びです。ちょっと騙してるみたいですが、まぁ子供達は大喜びですので良しとしましょう。 景品はこんな感じで大賑わいでした、旅館の人もこのプレゼントの多さにびっくりしていました。
0-2.JPG
 名手家、あーちゃん大当たりですー。
1-8.JPG
 二宮家のイッタ君は欲しくて欲しくてたまらないものが当たり、大喜びです、そして我慢できずに・・・
1-9.JPG
変身してしまいました。仮面ライダーオーズなりきりセットと海賊戦隊ゴーカイジャーの変身ベルトです。 この旅行中、ずっとこのカッコでした(笑)
1-11.JPG
 大石家も大あたーリー。
1-15.JPG
 我が家の冬弥君は、前から願っていたベーブレードのスタジアムです。
2-14.JPG
 最後に独身組みは、日本の名水と仮面ライダーこれまたなりきりセットが当たり2人共大喜びでした。
2-16.JPG
 まぁ楽しい時間をすごさせて頂きました。次回くらいで旅行編最終回にしますねぇ。 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年3月 3日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 本日はオーメダル03の発売日でした。」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(22)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01