大石です。キャラ弁(22)

|

今日は年少さん最後のお弁当でした。ポケモンのふりかけをかけたいので、普通のおにぎりでいいと言われたんですが何だか寂しので、白いキャラ弁にしようとスヌーピーにしました。

CIMG6217.JPG
・・・ところが、お弁当が出来上がる頃、息子が耳の下が痛いと言いでして悩んだ末休ませることにしたんです。さっきお友達から連絡があったんですが、息子のクラス、今日半分以上の子がお休みしてるらしいんです。しかもおたふく風邪でらしいんです。休ませて正解。うちもおたふくなら、移す可能性があるから。でも当の本人は顎が腫れてきてるわけでもなく、熱が出てるわけでもなく元気にお弁当を食べました。終業式前なので今移ってくれてたらいいな・・・と願ってるんですけど。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年3月 7日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。社員旅行ビンゴゲーム編」です。

次のブログ記事は「安達です。 宴会格付けチェック編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01