安達です。 宴会格付けチェック編

|
さて宴会も大詰め、私がかねてよりしたかった格付けチェックをやりました、テレビのマネですが、これがまた非常に面白かったです。 内容は、①高級讃岐うどんVS冷凍うどん ②高級梅干しVS大量生産梅干し ③信州産高級りんごジュースVSコンビニりんごジュース ④高級桃VS缶詰桃 と4回戦にて戦いが繰り広げました。 名手夫妻はこんなの余裕ですよぉーと自信満々に目隠しを装着しました、ほんと舐めてますねぇ(笑)
2-22.JPG
 さてチェック開始です!!さすがにみんな真剣になってました。
2-19.JPG
 大石家の子供達も心配そうに見守っていました。しかし「君達のお父さんとお母さんは味覚音痴なんだよ」と言ってあげました。 でも姫愛ちゃんはりんごジュースのチェックに挑戦して見事あてていました。 良かったです、親の味覚は子供には移ってなかたみたいで・・・(笑)
2-17.JPG
 食べ終わった後に先に食べたほうが美味しければ〇不味ければ×という判断です。みんなの味覚が問われます。 名手夫妻大正解ーー!!
1-22.JPG
 これはうどん対決ですが、答えが分かれました、いい展開です。 答えは×でしたので大石夫妻惨敗です。
4-1.JPG
その後のチェックでもことごとく大石夫婦の意見が分かれていました。 日頃いいものもっと食べるように指導しておくようにします(笑笑) 大変盛り上がりこの日の宴会は終焉を向かえました。 次回こそ最終回にします!!! 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年3月 9日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(22)」です。

次のブログ記事は「安達です。 本日はホワイトデーなり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01