大石です。空き巣被害です。。。

|

つい最近まで肌寒い日が続いていたのに、急に桜満開で暑いくらいですね~

CIMG6287.JPG
昨日の事ですが、実家に空き巣が入ったようです。夜まで家に誰も帰らなかったので気付いたのは夜の9時過ぎてからみたいなんですけど。家中の引き出しが開けられて現金や金目の物は持ち去られていたみたいです。心配していた通帳は無事だったようです。誰もいてない時で逆によかったと思うべきなんでしょうけど、怖いですね。

連絡があってすぐ実家に駆け付けたんです。テレビの世界のような現場検証が行われて、私も頻繁に実家に出入りするので、指紋を採取されました・・・人ごとだと思っていたけど、身近で起きると何だか怖いです。皆さんも気を付けて。。。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年4月14日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。本日は空手の生駒市大会でした。」です。

次のブログ記事は「安達です。 昨日は生駒市テコンドー大会でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01