安達です。 昨日は生駒市テコンドー大会でした。

|
先週に引き続き昨日は生駒市のテコンドー大会でした。 小規模な大会ですが、みんな気迫たっぷりで戦ってくれました。 少し喜ばしい事ですが、我が息子が2種目で優勝してくれました。しかし、組手は惨敗でしたので、次回は組手をもっと練習させて優勝を狙おうと思います。 選手のみんな!!お疲れさん!! 
DSCF0790.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年4月18日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。空き巣被害です。。。」です。

次のブログ記事は「安達です。本日はオーメダル04の発売日でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01