大石です。キャラ弁(25)

|

今日はお弁当日。嫌いな給食も出ないので、笑顔で幼稚園に行ってくれました。今日はモンスターボール型のお弁当箱がいいと言うので、入れてみたけど小さくておかずが殆ど入らないので別に茹で卵も持たせました。

今日はNHk番組の羊のショーンと言うキャラクターです。ご飯の上に形に切ったショーンを置いただけなので、短時間で出来ました。

CIMG6354.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年5月18日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 昨日は三重県に潮干狩りに!!」です。

次のブログ記事は「大石です。美味しく頂きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01