大石です。美味しく頂きました。

|

鬼がしらの煮付けです。この魚は安達さんが釣りに行ってわざわざ家まで届けてくれた物です。この他に、とても大きな鯛もクーラーボックスに入っていて狙ってたんですが、もらえませんでした。

でもこの煮付け、身も柔らかくとても美味しかったです。ありがとうございました。また待ってますね。(次は鯛を・・・)

CIMG6355.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年5月22日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(25)」です。

次のブログ記事は「安達です。 魚の名前間違ってます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01