大石です。キャラ弁(27)

|
土曜日、小学校の休日参観だったので昨日お姉ちゃんは小学校お休みでした。なので幼稚園はお弁当の日でした。昨日は2人分のキャラ弁を作ったのですが、息子はおなかの調子が前日から悪くて幼稚園に行きたくないと泣いてなかなか玄関を出てくれなくて、お昼まで頑張って行くと約束して、結局お弁当は家で食べることに・・・昨日はたまごっちのキャラクターのふらわーっち。お腹が痛い割に、ペッロとお弁当を食べてましたけど。
CIMG6420.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年6月21日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。本日はリフォーム祭りでした。」です。

次のブログ記事は「安達です。 本日はマス釣りに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01