安達です。 本日はマス釣りに行ってきました。

|
さて今日は梅雨にもかかわらずいい天気でしたね。 家にじっといるのが嫌いな私は川にマス釣りに行ってきました。こんな所です。
DSCF0821.JPG
 次男の冬弥はすぐにこんな感じで釣ってました(ハハ)、
2011062617030000.jpg
DSCF0818.JPG
最初は釣れませんでしたが、粘るとクーラーボックスがこの通りです。
2011062617060000.jpg
 全部でマス10匹も釣ってました!! 長男天斗は生き物が大好きですので帰ってからもずっとお魚で遊んでました。
2011062617060001.jpg
今日は充実した1日でした。この場所知りたい方はまたE-mailにて問い合わせ下さい。 バーベキューもできますし、いいところですよ。 メールですが、必ず件名を書いて下さいね、でないと迷惑メールと判断されて削除されますので・・・ 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年6月26日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(27)」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(28)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01