大石です。キャラ弁(28)

|

2日前の水曜日、お弁当日でした。最近とっても暑い日が続いて、夏バテでなかなかブログを打てませんでした。今日は久しぶりの雨で蒸し暑いですけど、昨日までより暑さはましですね。節電しなければと、昼間はクーラーなしで頑張っているんですが、子供達が帰ってきたら温度も上がった気がして駄目ですね。

CIMG6441.JPG
今回もたまごっちのキャラ弁、ちゃまめっちです。ピンクや黄色のふりかけは美味しくないと苦情を言われたので、チーズとハムで簡単に出来ました。

暑くて食欲もドンドンなくなる一方です。皆さんも水分補給して熱中症には気を付けてくださいね。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年7月 1日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 本日はマス釣りに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「安達です。 本日のお仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01