大石です。家で金魚すくい!

|

13日かsらパパはお盆休み。昨日は和歌山ポルトヨーロッパの花火を見に行ってクタクタです。

なので今日は家で遊ぼうと言うことで、考えたのが家のプールを使って金魚すくい大会です。近所の駄菓子の卸しをしている店にオモチャの金魚とアヒルを買いに行って、家にあるスーパーボールも入れて用意出来るまでは子供達に内緒で親ばか2人頑張りました。

CIMG6471.JPG
想像通り大喜びで、必死ですくってました。水遊びも混じりながら長いこと遊んで満足そうでした。毎日遊んでも次の日には元気で子供はやっぱり元気ですね。
CIMG6474.JPG

 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年8月15日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。旦那の趣味の部屋」です。

次のブログ記事は「安達です。 鳴門に旅行に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01