安達です。 鳴門に旅行に行ってきました。

|

本日は一泊にて淡路島の最南端の鳴門まで行ってきました。 行った時間はあまりいい時間ではなかったのであまりいい渦潮は見れませんでした。

2011081513050000.jpg
2011081514290000.jpg
 さて旅行といえば私は晩飯が一番大事です。 その一部紹介しますねぇ。 これ前菜です、特にこれはコメントなしでした。
2011081418030000.jpg
 次にこれ刺身の盛り合わせです。まぁやはり新鮮ですね、さすがにおいしかったですねぇ、天然鯛はやはり僕は鳴門が一番と思います。
2011081418130000.jpg
 次がこの鱧鍋です、これ絶品でっせ、鱧がこんなに美味いとは知りませんでした。
2011081418310000.jpg
 さてメインがこの淡路牛のステーキですが、これが唯一残念でした。
2011081418510000.jpg
なぜかと言うと私肉は良く焼く派なんです、しかしだいたい美味しい肉は半生で食べるのが美味しいそうな。でも個人色々ですから焼き加減聞いて欲しかったですねぇ。 まぁトータルグッドでした。 食事のあと海蛍の見学ツアーに行ったのですが、これまたすごかったです、しかし写真何回撮っても写らんので諦めましたわ。でも幻想的な光を灯すので興味のある方は是非いってくださいねぇ。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年8月15日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。家で金魚すくい!」です。

次のブログ記事は「安達です。 もう嫌になってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01