大石です。釣りに行ってきました。

|

今日は久しぶりに釣りに行ってきました。安達さんに誘っていただいて行ったんですが、私達家族は8時頃到着で朝の釣れる時間を逃したらしく最初なかなか釣れませんでした。昼前に場所を変えて何とか10数匹持って帰る事が出来ました。

今日の食卓に鯵のタタキと唐揚げが並びました。うちの子たちは、1人は刺身が大好きで1人は刺身が大嫌いということで2種類の調理になるんです。どれが自分が釣った魚か考えながら「おいしい!」と喜んで食べていました。また行きたいです。

CIMG6484.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年9月25日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 昨日は私の誕生日でした。」です。

次のブログ記事は「安達です。 先日の現場調査の屋根」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01