大石です。幼稚園の運動会

|

昨日は暑い位の気温の中幼稚園の運動会でした。今年で幼稚園の運動会は最後です。

毎日運動会の練習が大変で泣きながら登園していましたが「やっとおわった-!」とガッツポーズしていた息子。親としてはホントによく頑張ったな~と感涙でした。年長さんは沢山演技があるので練習がホントに大変だったと思います。

走るのが苦手な息子の為に早く走れそうな靴を買い、毎日家の横で走る練習をしていました。リズムバンドは小太鼓で体が小さい方なので「重たい・・・」と不安がっていましたが、昨日小太鼓を持ち行進している姿を見て涙をこらえるのが大変でした。

一番心配していた最後のリレーも靴のおまじないのお陰か、練習の成果かいつもより早く見えました。運動会が終わってホッとしながら寂しい気持ちになってます。運動会の姿を載せたいんですが、ブログ用の写真を撮る余裕がなく今日もお弁当の写真ですみません。今日は6人分のお弁当なので質より量で頑張りました。

CIMG6499.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年10月10日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(30)」です。

次のブログ記事は「安達です。 本日面白いもの見ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01