大石です。キャラ弁(30)

|

今日は小学校が運動会の振り替え休日でお休みなので、幼稚園はお弁当の日です。お姉ちゃんの分と2人分、今日は初めてのサンドウィッチにしようと昨日の夜から張り切って用意してたんですが、昨日の夜中から息子が熱を出して今日はお休みしました。幼稚園の運動会の予行練習もあったので、楽しみにしてたのに残念です。なのでもうお弁当もおかずは詰めずにパンだけで撮影しました。

CIMG6496.JPG
私達の家は幼稚園、小学校から凄く近いので今練習している音が聞こえてきます。次の日曜日が本番なのでそれまでに治るように頑張ります。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年10月 3日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。小学校の運動会でした。」です。

次のブログ記事は「大石です。幼稚園の運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01