大石です。小学校の運動会でした。

|

昨日小学校の運動会に行ってきました。前日に雨が降って天気が心配でしたがグランドも水はけがよく、天気も大丈夫と言うことで無事行う事が出来ました。小学校は教室で生徒だけでお弁当なので、朝のお弁当作りは楽でした。

CIMG6487.JPG
ですが、うちのパパが先週の水曜日からぎっくり腰になってしまい、昨日は何とか運動場までヨチヨチ歩いて行けたのですが、午前中ずっと座ってましたが限界で午後は家でダウンしてました。私は1人ビデオとカメラ撮影に走り回っていました。

仕事も迷惑をかけて申し訳ないです。早く復活できたらいいんですけど・・・

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年10月 2日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 先日の現場調査の屋根」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(30)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01