大石です。キャラ弁(34)

|

もう11月なのに暖かいですね。冷え症で寒がりの私としては嬉ですけど。

今日はお弁当日でした。嫌いな給食もないのに今日も息子は泣いてました。今日はこびと図鑑のオオチチシボリと言うまた気持ち悪~いキャラ弁です。子供達2人作っている横に来て、めっちゃ似てる~と感激してくれましたが、食欲のなくなりそうなおにぎりですね。

CIMG6515.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年11月 1日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 本日は長男天斗の誕生日でした。」です。

次のブログ記事は「安達です。 本日は娘の1歳の誕生日なり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01