安達です。 本日は長男天斗の誕生日でした。

|
もう昨日になってしまいましたが、長男の誕生日でした。さてケーキの話なのですが、我が家は食物アレルギーがひどいので、いつもお世話になっている豊中市のカドーさんにケーキを頼みました。しかし今回はスポンジとクリームだけ注文しました。あとはこちらで作成の計画です。特にフルーツが大好きなので特盛りにして、飾りのチョコも必要なので、シャトレーゼで名前入りチョコを¥42円で購入、それだけでは申し訳ないので、砂糖の飾りお菓子¥31円を2個購入しました。こんなの部品で売ってくれるとは知りませんでした。出来上がりはこんな感じです。 ダイエットにはもって来いですよ!!カロリー完全控えめですから!! これめちゃうまですよ、販売しようかなぁ??
2011102719550000.jpg
2011102719530000.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年10月28日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。先日の晩ご飯」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(34)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01