安達です。先日の晩ご飯

|
先日安達家の晩ご飯ですが、なかなか楽しい晩ご飯となりました。なぜかと言うと下の写真見てください。
2011082319350000.jpg
 そうアンパンマンの回転寿司セットを買ったのです。 これなかなかいいですよ。 子供達は当然大喜びですし、これにすると良く食べるんですわぁ。 嫌いな食べ物でもこの小さな皿に入れてるとよく食べますし、「これ食べないと次のネタながれませーん」と言うとこれまた良く食べます。 好き嫌いの多い子供にはもってこいのアイテムです。 みなさん!一度試してみてください!!

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年10月26日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(33)」です。

次のブログ記事は「安達です。 本日は長男天斗の誕生日でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01