大石です。キャラ弁(33)

|

一昨日なんですが、幼稚園は遠足でした。みかん狩りでお天気も快晴でよかったんですが息子はみかんが大嫌い!と言うことで、遠足の日も泣きながら幼稚園に向かいました。バスに乗るのを見送りましたが、その時はニコニコ手を振ってくれていたのでよかったです。

お姉ちゃんの遠足がリサとガスパールだったので、ぼくも!と言うので連続リサを作ることになりました。今日は立体おにぎりで。今月はもうお弁当は終わりなのでよかったです。

CIMG6513.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年10月21日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(32)」です。

次のブログ記事は「安達です。先日の晩ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01