大石です。キャラ弁(32)

|

今日は小学校遠足でした。家から車で20分程で行ける距離の公園に行きは電車とバスを使い、帰りは歩いて帰ってきました。家族で何回も行った事のある公園ですが、クラスの友達と一緒に行くのはもっと楽しいんだと思います。今日は娘からリサとガスパールにして欲しいと言うリクエストがあったので絵本を見て作りました。

CIMG6510.JPG
前の晩にチーズや海苔で形を作っておいて朝、ご飯を詰めた上に乗せるだけなので楽ちんでした。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年10月18日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。朝釣りに行きました。」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(33)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01