大石です。朝釣りに行きました。

|

朝方の方がよく釣れると思い、だからと言って早起きはなかなか出来ないので、昨日の夜に出発して車で夜を過ごし、早朝に一杯釣ろうと頑張りましたが…結果は鯵9匹でした。他の小さい魚は何回も釣れるんですが、狙いの鯵が全くでした。娘は前回タタキにしたのがとても気に入ったようなので今回もタタキで頂きます。

CIMG6509.JPG
ホントはもう少し粘ってみたかったのですが、今日は昼から近所の秋祭りがあるので9時に終了。昼前に家に着いて今パパと子供達は神輿を引いて行ってしまいました。今日の晩御飯は鯵三昧になるはずが・・・他にも献立考えないと駄目ですね。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2011年10月16日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 アジの味醂干しと一夜干し」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(32)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01