大石です。キャラ弁(37)

|
土曜日から息子が熱を出してインフルエンザだったので今週は家に篭っています。月曜日私も移ってしまいダウン。しかし主婦は熱が出ても休めないのが悲しいですね。悪寒と倦怠感と闘いながら、ご飯の用意、子供を寝かし、お弁当を作り、用事を終わらせ熱を計ると38.8度でした。頭ガンガンで夜も眠れず・・・でも次の日の昼には大分ましになり、洗濯、休んでいる子供のご飯の用意、夕ご飯、娘のスイミングの送迎と動き回ってました。病は気から・・・て本当だと思います。そして主婦は強いんです。インフルエンザなので念のため今日も幼稚園お休みさせましたが、今日はお弁当の日だったので家で食べるお弁当を作ってとお願いされたので、今日は3日が節分と言うことで鬼のお弁当を作りました。熱で休んでいたので明日から泣かずに幼稚園行けるのか心配です。
DSC00096.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年2月 1日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 もうすぐ終了」です。

次のブログ記事は「安達です。 実に寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01