安達です。 実に寒い

|

最近ほんと寒いですねぇ。 昨日一生懸命墨打ち一人でしましたが、帰るちょっと前に大雪になりみるみる間に屋根が真っ白になりました。 そして今日おそるおそる屋根に上がると墨ちゃんと残ってました。 日頃の生活態度がいいので神様が助けてくれたのだと思います(笑) でも北側の屋根は真っ白のままでした。

2012020309320000.jpg
  違う面を桟打ちしてる間に融けるだろうと思いきやぜんぜんなので雪かきしました。 あーしんんど。
2012020309320001.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年2月 3日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(37)」です。

次のブログ記事は「安達です。 オープンハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01