安達です。 オープンハウス

|
今日いやいやもう昨日ですねぇ。 昨日は平群町のリフォームワイツさんのオープンハウスでした。 そこのお手伝いとして働いてきました。 なかなかのお客様のはいりようでしたよ。 ここの屋根は耐震軽量瓦のROOGAで葺き替え致しました。 ちょっとこの写真ではわかりにくいですが、なかなかいいできです。
2012020409520000.jpg
2012020409530000.jpg
 ぜんざいもダダで頂けますので、みなさんいかがですか??今日もやってます。 さぁもう眠いので寝ます、あとの見積もりはもう明日にしまーす。
2012020409530001.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年2月 5日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 実に寒い」です。

次のブログ記事は「安達です。 昨日は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01