安達です。 昨日は・・・

|
大阪フィッシングショーに行ってまいりました。
2012020512400000.jpg
 年に一度のイベントですが、最新の釣り情報があるとの事でいざ出陣してきました。 しかし、私の願いはむなしく子供向けのイベントホールがありましてな、当然そこに引き込まれた次第です。 イベントはこんな感じでまぁ値段も手ごろでしたのでよかったです。
2012020512480000.jpg
 まず最初は福袋釣りです。中におもちゃが入ってます、ただこれだけですが、子供達は大興奮でした。
2012020512540000.jpg
 次に金魚すくいにいきました。
2012020513050000.jpg
 これよく見てください、なんと金魚にまぎれてドジョウとザリガニまで入っているではありませんか!!
2012020513070000.jpg
当然息子達は大喜びでした。 で釣果はこんな感じです、飼育するのは親の仕事!今度こっそり餌に使ったろ。
2012020513130000.jpg
 で次はキャラクターすくいです。これは普通でした。
2012020513240000.jpg
 最後に釣堀体験ですが、これ面白かったですよ。ぬいぐるみを釣るのですが、音でそのぬいぐるみが動くのです。ブルブル動きよるのでほんとのお魚さんみたいで子供達みんな大興奮していました。やっぱり商売人は偉いですねぇ、次々考えよる、私も考えなきゃ。
2012020513410002.jpg
2012020513420000.jpg
 最後にできなかったですが、本物のマス釣り体験です。
2012020515040000.jpg
 チケットはすぐに完売で、できませんでした。 まぁ室内でするもんでもないですから、私はよかったのですが、子供達は非常に残念がってました。 まぁ子供達は大喜びしますので、一度みなさんも連れて行ってみては・・・?

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年2月 6日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 オープンハウス」です。

次のブログ記事は「安達です。 危険でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01