大石です。我が家の可愛い家族です。

|

日曜日、貝塚のフリマに行ってきました。その横にオークタウンがあったので、フラッと寄ってみました。そこにペットショップがあったので見ていた時に出会ったのが、ホーランドロップと言う種類のウサギです。耳がたれてとても可愛くて、抱っこした瞬間運命でした。当然のように家に連れて帰る事に。ゲージや必要な物も買いそろえて、自分でもよく分からないうちにうさぎちゃんは我が家の一員になりました。

動物がとっても苦手な娘ととっても大好きな息子。でもうちの子と言う気持ちからか娘が可愛がり、動物苦手が克服出来ればと思います。

環境に慣れるまでは抱っこしてはいけないと言われていたので、皆周りから眺めてうずうず。でもゲージの掃除をしていたら自分から外に飛び出してきたんです。そうなったら慣れた証拠。元気に走り回ってました。歩いた後にはウンチがコロコロ落ちてるんですけど、そんなのも可愛く思います。ウサギは長いと10年以上生きるらしく、家族の一員としてこれから一緒に生活していきます

DSC00124.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年2月14日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安達です。 危険でした。」です。

次のブログ記事は「大石です。キャラ弁(38)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01