大石です。キャラ弁(38)

|

今日は久しぶりに幼稚園お弁当を作りました。2週間前はインフルエンザで先週は水ぼうそうになって長いお休みだったので、幼稚園行くのを嫌がるかな~と思ってましたが寝起きは泣いてますが、意外と幼稚園の門に入ると笑顔で行ってます。

今日は息子が好きなハム太郎のお弁当にしました。どこかちょっと変な気がしましたが、結構時間もかっかたので作り直す気力もなく。

DSC00129.JPG
昨日はバレンタインデーでした。娘は月曜日に好きな男の子の為にチョコケーキとクッキーを作りました。3年間同じ子を思い続けてるんです。ドキドキしながら、親同伴でチョコを届けに行ってきました。

DSC00125.JPG
そして息子は幼稚園で6個チョコを貰いましたが、この中に本命チョコはいくつあったのでしょうか・・・

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年2月15日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。我が家の可愛い家族です。」です。

次のブログ記事は「安達です。 焼き芋の話し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01