安達です。 焼き芋の話し

|
私、実は、焼き芋が大好物なのです。 昔は、現場で余った木屑を燃やして現場で作って食べたものですが、今はせちがらい世の中になったのでダメですねぇ。 という事で最近は作らず買ってます。 でもなかなかうまい焼き芋にあたりません!!焼き芋といえばみなさん安濃芋と思っているでしょう!! これもうまいのですが、もっとうまいのを見つけました!! これです。
2012020619120000.jpg
 中はこんな感じです、まぁ一度食べてみてください。僕もたいがいの焼き芋を食べてきましたがこんなうまい焼き芋は食べた事がありません。 名前は紅天使と申します。 絶対に損しないので、スーパーで売っていたらみなさん買って食べて下さい!ほんとにうまいですから。
2012020619140000.jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2012年2月24日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石です。キャラ弁(38)」です。

次のブログ記事は「安達です。 最近多いお問い合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01