最近は寒いです。

|
最近は急に寒くなりましたねぇ。 そして寒いのでブログネタも寒い?? まぁさぼっているだけですが・・・去年ですが、葺き替えした写真でも載せますねぇ。 施工前がこんな感じの青録と言われる淡路の陶器瓦でした。
2012.5.19 001.jpg
2012.5.19 004.jpg
2012.5.19 009.jpg
 葺き替えすると・・・こんなに立派になりました。 さすがに、屋根坪が90坪ほどある平屋になると迫力がありますねぇ。
2012.5.31 042.jpg
2012.5.31 046.jpg
2012.5.31 049.jpg
和風から洋風は似合うかなとおっしゃられるお客様が多いですが、なかなかのものでしょう?? 葺き替え工事は是非安達瓦店へ!!よろしくお願い致します。

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2013年1月26日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「干し柿ゲットです。」です。

次のブログ記事は「新道場設立!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01