新道場設立!!

|
年末にお話ししたビッグニュースの1つが進んでまいりました。 私の師範である小林辰夫先生がなんと!!南生駒にて道場を建設中なのです!! 非常に楽しみですねぇ。 3月に竣工予定ですので、4月からは新道場にて練習する事となると思います。 この道場はド突き合いだけではなく、寺子屋方式で勉強も教える道場になる予定です。練習生、大募集です、興味のある方は連絡下さいねぇ。 とりあえず現在鉄骨枠組終了です。 また随時写真アップしますねぇ
DSCF0759.JPG
DSCF0761.JPG

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2013年1月30日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近は寒いです。」です。

次のブログ記事は「昨日は大阪フィッシングショーでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01