夏休みの工作??

|
本日は自宅にて工作しました。 で、完成したのがこれです。 
2013080518020000.jpg
何かわかりますか?? 実はこれ簡易ベッドです。 お盆にね去年も行かせて頂いた山口県に車で行くのですが、嫁からクレームですわぁ。 寝るのに子供達が邪魔で自分のスペースがとれんから、何とかしてくれとの事です。 そこで、この作品です。 これを車の後部に設置すると・・・こんな感じでベッドに早変わりです。
2013080517490000.jpg
 これで子供達は後ろでねんね、嫁さんは中央の座席でねんね。 私はずっと運転(笑) まぁ連休の時くらい頑張りますわぁ。 みなさんもお盆中、事故などないようにしましょうね。 

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2013年8月11日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は生駒市主催どんどこ祭りなり」です。

次のブログ記事は「山口県に旅行①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01