山口県に旅行①

|
さて本日から本格的に仕事始めの方が多いと思います。 お盆休みはゆっくりさせて頂きました。 去年もお邪魔した山口県に旅行に行ってきました。 実はここ、子供の同級生の実家なのです。 いつも「いいのかなぁ?」と思いつつ楽しいので、今年もお邪魔しました。 大本家のみなさん、本当にありがとうございます。 そしてこの実家は漁港の一角にあります。 私達にとっては天国みたいな場所です。 窓からの風景はこんな感じです。 いいでしょう?また報告しますねぇ。
2013.8.15 017(1).jpg
2013.8.15 018(1).jpg

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2013年8月19日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みの工作??」です。

次のブログ記事は「山口県に旅行②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01