山口県に旅行②

|
さて、山口着いてまずはやっぱり海水浴でしょ!
2013.8.15 039(1).jpg
 ここの海はほんとに綺麗です。 そしてゴミが少ない。 大阪、和歌山の海水浴場とは雲泥の違いです。 帰ってきて腹が減ったので、奈良で私が作成し持参した流し素麺のセットです。
2013.8.15 016(1).jpg
 最高の出来でみんな喜んで食べてました、流し素麺をすると、いつもより多く素麺を湯がかないと足りません。 それほど良くガキどもは食べます。 環境って大事ですねぇ。
2013.8.15 019(1).jpg
 次は夏の定番!スイカ割りもしました。 意外とこれも盛り上がります、みんなバシバシ叩いてました、スイカ君は最後は無残な姿になってましたが、みんなおいしく頂きました。
2013.8.15 026(1).jpg
 もう夏満喫ですね。 大満足の山口県旅行でしたと終わりかけたその時、地元の漁師さんが顔を出してくれました。 「なんだろう?」 次回に続く・・・

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2013年8月19日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県に旅行①」です。

次のブログ記事は「山口旅行 最終回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01