日曜日は第1回安達瓦店釣堀大会でした。

|
みなさんお久しぶりです。 ほんとに忙しすぎて、ほんとに死に掛けてました。 最近ちょっと落ち着いてきたので、またぼちぼちブログ更新しますねぇ。 さて先日の日曜日は三重県で安達瓦店釣堀大会を開催しておりました。 ご参加して頂いた得意先さまお疲れ様でした。 あまり釣れませんでしたが、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。釣り風景です、みんな子供達が頑張ってくれて助かりました。 
2014.4.14 001.jpg
2014.4.14 002.jpg
2014.4.14 004.jpg
 釣り途中でバーベキューしました。めちゃめちゃ美味しかったです。 寺西さん!食べすぎはいけませんよ(笑)
2014.4.14 006.jpg
 最後にみんなで撮影!
2014.4.14 008.jpg
 楽しかったですねぇ、また行きましょうねぇー

このブログ記事について

このページは、安達瓦が2014年11月18日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お寺完成の巻」です。

次のブログ記事は「本日にて今年の教務は終了です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01